現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > アウディ用
6速
メカトロニクス
専用テスターでテスト中
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
福岡県や佐賀県近郊の方のワーゲンの湿式...
即決132,000円
福岡県や佐賀県近郊の方のアウディA3,...
即決165,000円
福岡県、佐賀県近郊の方のワーゲン、ゴル...
リビルトバルブボデイセット 安心の保証...
即決98,000円
ボルボ V70 BB 純正 黒革シート...
即決41,800円
0B5 アウディ DSGギヤボックス ...
即決65,000円
◆◆ Apple アップル iPhon...
即決55,000円
BENZ W204/W211/W212...
現在4,250円
【2ピース 廃盤品】WORK ユーロラ...
即決39,800円
VW S-TRONIC/DSG クラッ...
即決51,700円
◆◆ CTS Turbo製 B-Coo...
即決14,900円
★ Audi カーボン柄 バックルクリ...
即決2,400円
AUDI アウディ A3 S3 8P ...
即決22,330円
★ Audi ダッシュボード メタルフ...
即決2,000円
Audi ABS ユニット ポンプ 修...
現在11,000円
AUDI アウディ VALEO製 チャ...
即決21,500円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
113人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
srd********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
リビルトバルブボディセット 保証付き アイシン製6速オートマ用 09G 325 039 A など
98,000円
リビルトバルブボデイセット 安心の保証付き アウディA3 TTクーペ用 09G 325 039 など
リビルトバルブボディ 保証付き R53用
リビルトバルブボディセット ミニクーパー用 安心の保証付き!
福岡県や佐賀県近郊の方のワーゲンの湿式6速DSG、乾式7速DSGの修理をしています。
132,000円
違反商品の申告
福岡県近郊の方のTTクーペ、A3、などの湿式6速DSGの修理をしています!! アウディ TTクーペ、A3、など湿式6速DSGのお車で冷間時はスムーズに変速していても、 長時間の走行後などでの1速やリバースで発進する際にギクシャクして発進する(ジャダー)や停止時にブレーキを離すとガシャンという音がして発進する、 2速から1速へ入る時にガシャンという音がして止まる、またシフトインジケーターが反転してバック出来なくなるなどの修理もしています。 ディーラーではメカトロニックユニットやミッション本体など純正新品部品を使ったユニットごとの交換しか対応が出来ないのでどうしても高額な修理になりがちです、 メカトロニックユニット不良と一言でいっても各センサーなどを含むコントロールユニット部分の不具合なのか11個のソレノイドを使用したバルブボディ側の不具合なのか バルブボディ側の不具合でも一度に全てのソレノイドやその他の部品が壊れる事は無いので、その為にメカトロニックユニット自体を丸ごと新品へ交換だと もったいないのでなるべく悪い箇所を特定して修理をしています。 ミッションが暖まると1速やリバースで発進時にギクシャクして発進するなどの場合はメカトロニックユニットは交換せずにほとんどの車は治ります。 シフトインジケーターが反転している場合などは点検をして、もしコントロールユニット側に不具合があるようであれば、 18年から21年位までの車両でしたら使える中古のメカトロニックユニットがありますのでそれらを使って交換、修理致します。 ただしシフトインジケーターが表示されずにDSGのコントロールユニットと通信が出来ない物は現在は修理が出来ていません。 6速DSGのミッション本体も1.4Lや2.0L用などは中古のDSGミッション本体も在庫がありますので万が一ミッション本体に不具合があっても対応可能です。 DSGの修理をする際に一番困るのは新品のメカトロニックユニットを交換したけど治らないケースが一番困ります。 ディーラーでもこのケースが一番困ります、すでに40万円近い修理代をかけても治らないと、さらに新品のミッション交換で100万円近いお金が必要になります。 なのでディーラーでも見積もりには大事をとってミッション本体交換の見積もりが出ることも多いようです。 メカトロニックユニット自体は国内で新品の部品を注文出来ますが、正規ディーラー以外で交換作業を行う物については一切保証は有りません。 知り合いの業者様でも新品のメカトロニックユニットを交換してからおよそ500km走行後に不具合が再発してしまい、非常に困っていました。 バルブボディやメカトロニックユニットなどは部品の見た目では正常かおかしいかの判断はつきません。 最近はこの手の部品は外販不可ということが多くなってきています(中には交換しただけでは動かない部品もある為)。 メーカーでも新品の部品が悪いのか、ミッション本体が悪いのか、もしくは交換作業自体ならびに初期設定が正しく行われたかが定かではありませんので メカトロニックユニット交換しても治らなかったからといって返品をされても困るということだと思います。 修理を依頼されるお客様にしても、40万円位でも相当な金額なのにそれでも治らなければ100万円などでは怖くて修理の依頼も出来ないと思います。 私の所ではメカトロニックユニットなどもテスト済みのユニットがありますのでそれを使って一度テストを行い不具合が出ないのかどうかを試すことが出来ます。 万が一ミッション側に問題があってミッションまでは治さないのであれば、その場合は点検料だけで済ませることが出来ます。 1.4Lや2.0L などで中古ミッションなどがある場合はミッションを交換しても新品のメカトロユニット交換代程度で収まりますのでそれを使った修理も可能です。 メカトロニックユニットを交換したけど不具合が改善されずにミッション側に不具合があることが判って中古のミッションをお探しの業者の方は 1.4Lや2.0L 用などはテスト済みのミッションの在庫がある場合は単体での販売も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。 ご質問やお問い合わせなどございましたらお気軽にこちら someya.hiroshi●nifty.com (●の部分を@に変えて下さい)までメールをお願いいたします。 良くある症状 ○長く走行後に1速やリバースで発進するとギクシャクしてスムーズに発進出来ない ○ミッションが暖まると発進時や停止する直前でガシャンという音がする ○シフトインジケーターが点滅してしまい前進も後退も出来ない
ガリ傷なし 美品!送料込み! 売り切り...
現在42,000円
アウディ TT TTS TTRS 8S...
現在258,000円
福岡県や佐賀県近郊の方のミニクーパーの...
即決176,000円
Audi アウディ DSG メカトロ ...
Audi アウディ Slineスタイル...
即決14,850円
現在10,000円
◇Audi Stylebook.■チュ...
現在1,500円
現在70,000円
アウディ AUDI a3,s3,a4,...
現在3,600円
福岡県近郊の方のTTクーペ、A3、などの湿式6速DSGの修理をしています!!
アウディ TTクーペ、A3、など湿式6速DSGのお車で冷間時はスムーズに変速していても、
長時間の走行後などでの1速やリバースで発進する際にギクシャクして発進する(ジャダー)や停止時にブレーキを離すとガシャンという音がして発進する、
2速から1速へ入る時にガシャンという音がして止まる、またシフトインジケーターが反転してバック出来なくなるなどの修理もしています。
ディーラーではメカトロニックユニットやミッション本体など純正新品部品を使ったユニットごとの交換しか対応が出来ないのでどうしても高額な修理になりがちです、
メカトロニックユニット不良と一言でいっても各センサーなどを含むコントロールユニット部分の不具合なのか11個のソレノイドを使用したバルブボディ側の不具合なのか
バルブボディ側の不具合でも一度に全てのソレノイドやその他の部品が壊れる事は無いので、その為にメカトロニックユニット自体を丸ごと新品へ交換だと
もったいないのでなるべく悪い箇所を特定して修理をしています。
ミッションが暖まると1速やリバースで発進時にギクシャクして発進するなどの場合はメカトロニックユニットは交換せずにほとんどの車は治ります。
シフトインジケーターが反転している場合などは点検をして、もしコントロールユニット側に不具合があるようであれば、
18年から21年位までの車両でしたら使える中古のメカトロニックユニットがありますのでそれらを使って交換、修理致します。
ただしシフトインジケーターが表示されずにDSGのコントロールユニットと通信が出来ない物は現在は修理が出来ていません。
6速DSGのミッション本体も1.4Lや2.0L用などは中古のDSGミッション本体も在庫がありますので万が一ミッション本体に不具合があっても対応可能です。
DSGの修理をする際に一番困るのは新品のメカトロニックユニットを交換したけど治らないケースが一番困ります。
ディーラーでもこのケースが一番困ります、すでに40万円近い修理代をかけても治らないと、さらに新品のミッション交換で100万円近いお金が必要になります。
なのでディーラーでも見積もりには大事をとってミッション本体交換の見積もりが出ることも多いようです。
メカトロニックユニット自体は国内で新品の部品を注文出来ますが、正規ディーラー以外で交換作業を行う物については一切保証は有りません。
知り合いの業者様でも新品のメカトロニックユニットを交換してからおよそ500km走行後に不具合が再発してしまい、非常に困っていました。
バルブボディやメカトロニックユニットなどは部品の見た目では正常かおかしいかの判断はつきません。
最近はこの手の部品は外販不可ということが多くなってきています(中には交換しただけでは動かない部品もある為)。
メーカーでも新品の部品が悪いのか、ミッション本体が悪いのか、もしくは交換作業自体ならびに初期設定が正しく行われたかが定かではありませんので
メカトロニックユニット交換しても治らなかったからといって返品をされても困るということだと思います。
修理を依頼されるお客様にしても、40万円位でも相当な金額なのにそれでも治らなければ100万円などでは怖くて修理の依頼も出来ないと思います。
私の所ではメカトロニックユニットなどもテスト済みのユニットがありますのでそれを使って一度テストを行い不具合が出ないのかどうかを試すことが出来ます。
万が一ミッション側に問題があってミッションまでは治さないのであれば、その場合は点検料だけで済ませることが出来ます。
1.4Lや2.0L などで中古ミッションなどがある場合はミッションを交換しても新品のメカトロユニット交換代程度で収まりますのでそれを使った修理も可能です。
メカトロニックユニットを交換したけど不具合が改善されずにミッション側に不具合があることが判って中古のミッションをお探しの業者の方は
1.4Lや2.0L 用などはテスト済みのミッションの在庫がある場合は単体での販売も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
ご質問やお問い合わせなどございましたらお気軽にこちら someya.hiroshi●nifty.com (●の部分を@に変えて下さい)までメールをお願いいたします。
良くある症状
○長く走行後に1速やリバースで発進するとギクシャクしてスムーズに発進出来ない
○ミッションが暖まると発進時や停止する直前でガシャンという音がする
○シフトインジケーターが点滅してしまい前進も後退も出来ない